イベントレポ『Nim.cafe 蚤の市 秋』

10月18日土曜日・19日日曜日 晴れ

 

『Nim.cafe 蚤の市 秋』二日間のイベントが終了しました!
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

この週末はお天気よく、Nim.cafeさんの明るい店内がとても居心地良かったです。
昨日の古民家『時分時』とはまた違った癒し空間でのイベント、楽しかったー

さて、そんな素敵なカフェの一角を間借りしたおじさん達。
この日もキラキラ付けました。
窓際、グリーン、なんかなんかこの↓感じほんわかしてませんか?

 

 

conoHana* イベント Nim.cafe

Nim.cafeさんは王子動物園のすぐ近く。
明るく広い店内で、常連さんも多いようでランチが人気です。

conoHana* イベント Nim.cafe conoHana* イベント Nim.cafe

このイベントでもマスターファミリーが人気No.1でした。
最初のファミリーが完売したので一日目終了後に夜なべして作りました。

conoHana* イベント Nim.cafe

こけしもくるくる。
回転台、大活躍です。

conoHana* イベント Nim.cafe

conoHana* イベント Nim.cafe

 

実はNim.cafeさんにお邪魔したのはこれが始めて。
楽しみにしていたのがランチでした。
一日目は「チキンのトマトソース煮」、二日目は「ホットドック」
どちらもすごく美味しかったです!
イベント用に販売されてたスイーツもしっかりいただきましたよー

conoHana* イベント Nim.cafe conoHana* イベント Nim.cafe

 

 

そしてこの日の素敵な作品達あれこれ。

ワイヤーアクセサリの『ubu』さん
今回は↓左のボタンを使ったネックレスをプチオーダーで作っていただきました。
ubuさん、ありがとー♪

秋色、カジュアルにもシックな装いにも合いそう。
普段アクセサリはあまり付けないのですが、女子力アップにこの秋冬はオサレしてみようと思ってます。
右は以前オーダーしたconoHana*、ちっちゃいワイヤーのおじさんとおばさんはイベントでお客さんから
「カワイイー」と言われることが多いんですよ。

conoHana* イベント Nim.cafe conoHana* イベント Nim.cafe

 

 

そして樹脂粘土でボタンやアクセサリを作られてる『tsunagaru』さん
軽いボタンフェチでもある私にはたまらなく大好物です。
洋服のボタンを付け替えるとテンションあがったりしませんか?
今回のボタンはconoHana*雑貨に使ってみようと思ってます。

conoHana* イベント Nim.cafe conoHana* イベント Nim.cafe

 

またまた自分とこしか写真撮りませんでしたが・・・・

初めて出店したイベントでドキドキと不安がありましたが、初めてお会いする作家さんともお話できて、
とても楽しかったです。
有意義な二日間をありがとうございました!

★Nim.cafeさんのブログ

 

conoHana* イベント Nim.cafe