イベントレポ『時分時』

10月17日金曜日 晴れ

いたやどばあちゃんでの『時分時』が終了しました!
楽しかったー

今回もたくさんの方にconoHana*雑貨をいじっていただきました。
ありがとうございました!

さて、↓おじさん達がいるところはなんと押入れです。
おじさん達にジャストサイズなスペースでワイワイガヤガヤしておりました。
素敵な押入れを貸していただきありがとうございましたー
先日のキラキラも早速付けてみました。なかなかめでたい感じでカワイイでしょ?

conoHana* イベント 時分時

今回がデビューとなった↓マスターファミリーも大好評でした。

conoHana* イベント 時分時 conoHana* イベント 時分時

 

そして可愛いものあれこれと。

『Lumphini(ルンピニー)』さんのポーチとネッグウォーマー
タイやアジアで買い付けた生地に刺繍をしてるんですけど、カラフルで細かい刺繍がすご過ぎ。
クラッチバックがめちゃくちゃ人気でしたよ。
小花がカワイイポーチ、中はラミネート生地なので少々汚れても大丈夫。
私は早速カメラ入れとして使ってます。

conoHana* イベント 時分時 conoHana* イベント 時分時

消しゴムはんこの『my peace*』さん
作家さんご本人と似ているカワイイイラストのプラ版ブローチ。
ちっちゃい、葉っぱ、りんご、おにぎりのはんこは布モノに活用できそう。

conoHana* イベント 時分時 conoHana* イベント 時分時

素敵な雑貨も楽しめますがこのイベント、yumore』さんランチが楽しみのひとつでもあります。
今回は「バジルクリームの生パスタ」と「自家製塩レモンドレッシングのサラダ」、濃厚なパスタはバジルが
歯にめっちゃくっ付きましたが(笑)とっても美味しかったですよ。
イベントに来られた方はこのランチ目当ての方も多いんじゃないかな。

conoHana* イベント 時分時
あ、相変わらず自分とこの写真しか撮ってないけど・・・・汗

おじさん達の押入れのある部屋は畳だったのでついゴロゴロしたくなるほど癒されました。

今回も癒し満載の時分時に混ぜていただきありがとうございました!
★時分時さんのイベントレポはこちら⇒『cafe×komono 時分時』

 

 


コメントを残す