ぽーぽーさんがやって来た

作家仲間Okiaのアイコちゃんとぽーぽーさんが、ご来訪♪
きりえプリントでワークショップ的なことをしましたよー

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん ぽーぽーさん きりえプリント アイロンプリント

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん ぽーぽーさん きりえプリント アイロンプリント

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん ぽーぽーさん きりえプリント アイロンプリント

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん ぽーぽーさん きりえプリント アイロンプリント

 

うちのおじさんも仲間に入れて~

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん ぽーぽーさん

 

じゃーん、カワイイ~!カワウィイ~!

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん ぽーぽーさん

 

こんなカワイイ、ぽーぽーさんも!!

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん ぽーぽーさん

 

アイコちゃんがいろいろやってる間、ぽーぽーさんはというと …

玄関で誰かをお迎えするべく正座して待ってみたり・・・

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん ぽーぽーさん

 

うちのおじさん達ともすぐに仲良くなったみたいで、

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん ぽーぽーさん

 

初めての場所なのに横になってくつろいだりもして

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん ぽーぽーさん

 

とっても満足気な表情で楽しそうでした。

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん ぽーぽーさん

 

Okia ぽーぽーさん facebook instagram

つくるモノは違えど、たまにこうやってあれこれしながらモノづくりするのって楽しいよね。
いつも、ひとりぼっち部、でも今日は楽しい~楽しい~ ふたりぼっち部でした。
アイコちゃん、ありがとーん!


続きを読む

造幣局の桜

地元から会いに来てくれたパイセン(年下やけど)と造幣局の桜を見てきました。

すごいね!始めて行ったけど、すごい!
桜がもうみっちりって感じで何年分もの桜を見たかもってくらい綺麗でしたよ。
そして人人人が駅の方から行列しながら歩いてるのにはびっくり。
でもそれだけ人が来る理由がわかるくらい、ほんとザ・桜でした。

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

 

造幣局の桜の通り道で桜を楽しんだ後は、クルーズ船から川べりの桜を鑑賞。
日焼けするくらいお天気が良かったので風が心地よい船の上からのお花見も
最高に綺麗だし楽しかったわぁ~

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

大阪城もちらりと見えたよ。

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜

 

お花見のあとはやっぱこれでしょ(笑)
たくさん歩いた後は糖分を充電しないとね。
かおだけおばさんを付けてきてくれたパイセン、
一緒にお花見できてほんと嬉し楽しかったよーありがとう☆彡
あ、何度も道間違えてごめんねぇ~

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん 日常 お花見 桜


続きを読む

新作

次のイベント『天保山どうぶつえん』に出品する、おじさんをちらり。
「どうぶつ」がテーマのに、おじさん…

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 天保山どうぶつえん ギャラリーグルッグ カメラおじさん

 

その全貌は後ほど~


続きを読む

「はこモノ」御礼

16日まで開催してた「はこモノ」が終了しました。

お越し下さいました皆様ありがとうございました!
天候が悪い中、初日早々に足を運んで下さった方、期間中何回もいらして下さった方など
多くの方に出会えて、おじさん達はとっても嬉しかったようです。

人気者のぶらんぶらんおじさん&おばさん、今ごろ楽しそうにぶらんぶらんしてることと思います。
ありがとうございました☆彡

float(フロート)さん
楽しいイベントに仲間入りさせていただきありがとうございました。

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 シェアスペースフロートfloat 委託 はこモノ

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 シェアスペースフロートfloat 委託 はこモノ

 

そして帰宅組のおじさん達は、5月にふらっとネットショップに出品するかもです。
かも…なので、期待薄~くお待ちくださいませ(*’ω’*)

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 シェアスペースフロートfloat 委託 はこモノ


続きを読む

はこモノ

すっかりブログを放置しておりました。
久しぶりのイベントのお知らせ、本日より始まってます。

『はこモノ』
日時: 4月11日(月)-4月16日(土)11:00-17:00(土日18:00まで)
場所:「+float(フロート)」(大阪府豊中市)緑地公園駅近く

ぶらんぶらんおじさん&おばさん、おじさんポーチ、おじさんコモノ入れ、
かおだけおじさん&おばさんブローチ他、きりえプリントのわにわにブローチ、
いちいち手動ウオッチ、フェルトメガネ、プラス思考ブローチなど箱入りしてます。

肝心の箱、悩みに悩んで写真のミニトランクを箱代わりにしてみました。
おじさん達にはちょうどよいサイズ、カワイィよね!

県外遠方からの作家さんモノの箱も並んでおります。
ジャンルがいろいろなので面白いですよ。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 シェアスペースフロートfloat 委託 はこモノ

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 シェアスペースフロートfloat 委託 はこモノ

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 シェアスペースフロートfloat 委託 はこモノ

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん イベント 大阪 シェアスペースフロートfloat 委託 はこモノ


続きを読む