マスター(ぽけっとの妖精)

イベント用にマスターもつくりました。

3妖精

 

conoHana* ぽけっとの妖精 マスター ジュニア

 

この時期って着る物に悩みませんか?

ってことで、マフラーも季節外れだし取りあえず帽子をかぶせて、今回はハートを持たせました。

 

conoHana* ぽけっとの妖精 マスター ジュニア

 

アフロヘアのJr.も2妖精。

 

conoHana* ぽけっとの妖精 マスター ジュニア

conoHana* ぽけっとの妖精 マスター ジュニア

 

異業種交流会みたいになっております。↓

 

conoHana* ぽけっとの妖精 マスター ジュニア

 

↓ イベントに連れて行きます。

 

『シンキロウデパートvol.2』出店予定

2016年5月5日(木・こどもの日)
時間 :11:30~16:30
場所 :旧グッゲンハイム邸(兵庫県神戸市)

 

こちら↓にも写真掲載してるよ~

Facebook
Instagram


続きを読む

メガネ男子

キャパオーバー気味。

もともとちっちゃい脳みそで常にオーバーしてるけど、そんな時に限って余計なもの、
ヘンテコリンが生まれる確率高いよね。

 

conoHana* メガネ男子 フェルトメガネ ヘンテコリン 縫える紙  洗える紙

 

ってことで、今回生まれたヘンテコリンはこれ、↓

「メガネ男子」(ブローチ)

 

conoHana* メガネ男子 フェルトメガネ ヘンテコリン 縫える紙  洗える紙

 

以前作ったフェルトのメガネに顔。

下は厚手のフェルトで、フレームは紙、洗って縫える紙で作りました。

 

conoHana* メガネ男子 フェルトメガネ ヘンテコリン 縫える紙  洗える紙

 

メガネ男子、5月5日のイベントに連れて行きます。

『シンキロウデパートvol.2』出店予定

2016年5月5日(木・こどもの日)
時間 :11:30~16:30
場所 :旧グッゲンハイム邸(兵庫県神戸市)

 

こちら↓にも写真掲載してるよ~

Facebook
Instagram


続きを読む

カワイ子ちゃん試作中

あらら、4月に入って初めての投稿です。

4月はモリモリ作ろう~と思っていたのに、とってもゆるいペースでチクってます。

直近にイベントがないとやっぱり、ぐうらたしてしまいますね(笑)

 

これまで紙粘土でつくってた「こけし」ちゃんですが、今回は布でつくってます。

conoHana* こけし 布

 

土台はあの、「ぽけっとの妖精マスター」

こけしなので手は付けてません。

でも、お花とか持たせたら可愛いかもね。

conoHana* こけし 布

 

ちょっと春っぽくしてみたんですが、どうですかね?

5月からのイベントに登場予定です。


続きを読む