完売御礼

遅くなりましたが今月オープンした相変わらず『気まぐれすぎるネットショップ』
ありがたいことにすべてのおじさん達が旅立ちました。

いつも同じ言葉になりますが、迎えてくださった皆々様、ありがとうございました!

 

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ オリジナル ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ネットショップ

 

-追伸-
今回、梱包材プチプチの代用品に↑の布におじさんとおばさんのハンコを
押したものでラッピングしました。
布用インクを使ってないので水に濡らすとにじんだり消えたりする場合があります。


続きを読む

ネットショップオープンのお知らせ

ブログはお久しぶりの投稿です。

大変長らくお待たせしました。

少し在庫が作れたのでネットショップをオープンいたします。
今度は本当にオープンするので(笑)

『気まぐれすぎるネットショップ』
オープン日程:3月20日(月・春分の日)夜9時頃~

 

出品するのは以下のおじさん達です。

ぶらんぶらんおじさん&おばさん

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん ぶらんぶらんおじさん ぶらんぶらんおばさん

 

ちっちゃいおじさん&おばさん
今回はセーター着てます。
※おじさんの方は胸にイニシャルを付けるので、ご注文時にお好きなイニシャル
一文字、例えば「N希望」と備考欄に書いてね。

conoHana* ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん

 

おじさんコモノ入れに、おじさんポーチ

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん おじさんコモノ入れ conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん おじさんポーチ

 

んな感じで、よろしくねー♪

conoHana* conohana コノハナ このはな ブサカワ カワイイ 雑貨 ハンドメイド 手作り 人形 ぬいぐるみ ちっちゃいおじさん ちっちゃいおばさん


続きを読む

完売御礼

『気まぐれすぎるネットショップ』
私の推しメンNO.2のスノーマンも有難いことにお迎えが決まり、すべて完売しました。
ご利用いただきました皆様ありがとうございました。感謝!感謝!

conoHana* conohana コノハナ このはな 雑貨 スノーマン 粘土 手作り ハンドメイド オリジナル ネットショップ クリスマス 冬 プレゼント ニット帽

 

ラッピングも愛と感謝を込めて順次発送しております(^^♪

 

conoHana* conohana コノハナ このはな 雑貨 スノーマン 粘土 手作り ハンドメイド オリジナル ネットショップ クリスマス 冬 プレゼント ニット帽 ラッピング conoHana* conohana コノハナ このはな 雑貨 スノーマン 粘土 手作り ハンドメイド オリジナル ネットショップ クリスマス 冬 プレゼント ニット帽 ラッピング conoHana* conohana コノハナ このはな 雑貨 スノーマン 粘土 手作り ハンドメイド オリジナル ネットショップ クリスマス 冬 プレゼント ニット帽

 

次回オープンできるのは多分年末ギリギリかなぁ。
皆様も年越しの忙しい最中になりそうですが、おじさんファミリーを出品するべ
く制作に入っておりますのでまたよろしくお願いいたします。


続きを読む

ネットショップ

「気まぐれすぎるネットショップ」
明日12月15日(木)22時頃オープンします。

布のスノーマンと粘土のスノーマンを出品します。

<ご注文時のお願い>
数が少ないため、ご注文は各スノーマン、それぞれ、おひとり様1体限定でお願いいたします。
※申し訳ありませんがサンタクロースやおじさんファミリーはおりません。

 

conoHana* conohana コノハナ このはな 雑貨 スノーマン 粘土 手作り ハンドメイド オリジナル ネットショップ クリスマス 冬 プレゼント ニット帽

 

↑のスノーマンが持っているのは↓、クッキーマン?ジンジャーマン?ならぬ、ちっちゃいおじさん!

 

conoHana* conohana コノハナ このはな 雑貨 スノーマン 粘土 手作り ハンドメイド オリジナル ネットショップ クリスマス 冬 プレゼント ニット帽

 

スキーも付いてます。乗ってるだけのスキー初心者たちですが。

 

conoHana* conohana コノハナ このはな 雑貨 スノーマン 粘土 手作り ハンドメイド オリジナル ネットショップ クリスマス 冬 プレゼント ニット帽

 

そして、こけしタイプのスノーマン↓
KIORIさん(西淡路希望の家)の織物のハギレを巻きました。

って、どーみても、鳥さんにしか見えない・・・
でもいいんです。来年は酉年だからいいーんです。

 

conoHana* conohana コノハナ このはな 雑貨 スノーマン 粘土 手作り ハンドメイド オリジナル ネットショップ クリスマス 冬 プレゼント ニット帽

 

でも、一応スノーマンってことなので。
スキーでごまかす?(乗っけてるだけ)

 

conoHana* conohana コノハナ このはな 雑貨 スノーマン 粘土 手作り ハンドメイド オリジナル ネットショップ クリスマス 冬 プレゼント ニット帽

 

明日、22時~
ネットショップでお迎えをお待ちしておりまーす♪

 

conoHana* conohana コノハナ このはな 雑貨 スノーマン 粘土 手作り ハンドメイド オリジナル ネットショップ クリスマス 冬 プレゼント ニット帽


続きを読む

ネットショップオープン予告

ホニャララさんのギフト展、終了しました。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。
おじさん達は見つけていただけたでしょうか?

今年はあと、「gloggのクリスマス2016」(委託)は今月23日迄お世話になっておりますので
そちらの方へも遊びにいらしてくださいね。

そして。
ぽつぽつとお問合せをいただいてるのでちかじか、急きょネットショップをオープンする予定です。
ただし、お問合せの多い、クリスマス作品を優先的に出品します。
できればクリスマス前にオープンし、クリスマスまでに納品できるよう・・・・と言ったら今週中に?
ってことになりますか・・・なんとか頑張ります。
オープン日時が決まりましたらブログでもお知らせいたします。

まずは、クリスマス関連の雑貨を出品するので早速チクったりコネったりしてます。

 

conoHana* conohana コノハナ このはな 雑貨 スノーマン 粘土 手作り ハンドメイド オリジナル ネットショップ クリスマス 冬 プレゼント ニット帽

conoHana* スノーマン 粘土 手作り ハンドメイド オリジナル ネットショップ クリスマス 冬 プレゼント

 

 

数量は少しですがこの季節限定モノになるかと思いますのでお見逃しなく。

 

conoHana* conohana コノハナ このはな 雑貨 スノーマン 粘土 手作り ハンドメイド オリジナル ネットショップ クリスマス 冬 プレゼント ニット帽


続きを読む

ラッピング用品

今使っているラッピング用品。
クラフトのタグは市販の物を使ってます。紐とセットになってました。

こういうのも自分で手作りしたいところですが、最近は安価でカワイイモノがたくさん出回ってますもんね。
ネットショップ購入者様へのラッピングにも使ってますがなかなか好評です。

 

conoHana* アトリエ ラッピング用品

 

そして、期間限定ネットショップも明日まで。
下の子達が最後のお見送りになるかな?

 

conoHana* アトリエ ラッピング きりえプリントブローチ コトリ つばめブローチ フェルト

 

『気まぐれすぎるネットショップ(期間限定オープン)』
~10/11(火)15時おやつの時間迄オープンしております。


続きを読む

ブローチ軍団

ネットショップをご利用いただきありがとうございます。

ブローチなんかはつけた感じが分かりやすいようにと写真を撮っていたんですが・・・

 

conoHana* ネットショップ コトリ いちいち手動ウォッチ きりえプリントブローチ 文字盤 フェルト 刺繍

 

あれこれつけてるうちにこんなことになしましたー ↓

 

conoHana* ネットショップ ブローチ きりえプリント ワニ くま カバ ライオン コトリ 女子 パック女子 フェルトメガネ メガネ男子 ウクレレブローチ つばめブローチ いちいち手動ウォッチ

conoHana* ネットショップ ブローチ きりえプリント ワニ くま カバ ライオン コトリ 女子 パック女子 フェルトメガネ メガネ男子 ウクレレブローチ つばめブローチ いちいち手動ウォッチ

 

『気まぐれすぎるネットショップ(期間限定オープン)』
~10/11(火)15時おやつの時間迄オープンしております。


続きを読む

ラッピング

『気まぐれすぎるネットショップ(期間限定オープン)』 をご利用いただきありがとうございます!

毎度悩んでしまうラッピング、今回はネット情報を参考にこんな↓感じにしてみました。

 

きりえプリントのくまブローチは台紙にヘタレな落書きを。

 

conoHana* ネットショップ きりえプリントブローチ くま ラッピング

 

こけしちゃんはちょっとデリケートなので箱に入れました。
でも厚紙じゃなので、ちょっとよれよれ~ ポンコツ小箱になりました。

 

conoHana* ネットショップ こけし ラッピング 箱

conoHana* ネットショップ ラッピング こけし

conoHana* ネットショップ ラッピング くまこ

 

そしてちょっと時間があったのでオープン前に作ってみた、お久しぶりっこの「くまこ」
久しぶりすぎたせいか、いまひとつピンとこない仕上がりになったのでこれは自分用になりましたとさ。

 

conoHana* くまこ

 

ありがたいことに上のこけしちゃん(漢字入り以外)は、完売しましたが他の雑貨はまだまだおります。
今後しばらくは制作の予定が無いモノもありますのでこの機会にチェックしてみてね☆

『気まぐれすぎるネットショップ(期間限定オープン)』
~10/11(火)15時おやつの時間迄オープンしております。


続きを読む