conoHana* | conoHana*のこと | ちっちゃいおじさん・おばさん

今年もありがとうございました

2023年12月31日

毎年のことながら今年もあっという間の一年でした。

決して年中忙しかったわけでもないのに一日、一週間過ぎていくのが早くて

時間の速さについて行けません(笑)

2023年やりたいことがやれたかというとどうかな?

もっとできたはずなのに出来なかった事の方が多ですね。

 

でもネットショップオンリーでしたが、初期の頃からのファンの方々や

ご新規でファンになって下さった方も少しづつ増え、

いろんなおじさんをコレクションして下さってるので、すごく嬉しいです。

ほんとに今年も心から感謝感謝の一年でした。

そういう方々に支えられて活動を続けられてるので、もっともっと

喜んでもらえるよう頑張り続けねばと思ってます。

この年末年始は、来年1月末から参加するイベント用の作品作りに集中します。

イベントの詳細は<こちら>をご覧くださいませ。

そして3月には石川県金沢市の雑貨屋さんのスペースをお借りして

プチ個展もする予定です。

  

さて、2024年

やりたいことは相変わらず山盛り。

対面販売のイベント出店も復活したいと思っています。

ただプライベートが忙しくなりそうなのでハンドメイド活動との両立を

上手くできるかどうかが・・・の年になりそうです。

 

来年も自由気ままに~マイペースなconoHana*ですが、

皆様に楽しんで笑っていただけるおじさん雑貨を作っていきたいと思いますので

引き続き応援していただけると嬉しいです。

皆様にとっても2024年が良い年になりますように。

 

↓は今年作ったショップカードです。

ネットショップご購入者様や委託先様への納品時にお付けした物です。