conoHana* | アトリエ | ちっちゃいおじさん・おばさん | 非売品

アトリエづくり

2021年10月13日

今日もアトリエで、がっつ制作

やればできるやん、わたし。

集中し過ぎて食いしん坊がお昼ご飯食べ損ねました(笑)

でも持参したおやつの和菓子、

賞味期限が二日ほど切れてたので今日中に食べないと!って事で、

作業後にそれはしっかり食しましたよ。

 

そして、午後になると手元が見ずらくなって来た今日この頃。

作業机を窓際に向いてたのを↓のように向きを変えました。

アトリエにいる時間内には電気を点けずに作業できそう。

暗かったら電気を点ければいいだけの話なんですけどね、

出来るだけ自然光で作業したい派なもんで(笑)

でも手元用のデスクライトもあった方がいいなぁ

 

 

アトリエづくり。

もっと壁にデイズプレイ棚付けたり、壁紙も貼ったり

ごっちゃりした雰囲気にしたいけど、

来年地元に帰るつもりなので(願望)

いろいろするのもなんだかなぁっと思って、

これ以上手を加えないことにしました。

アトリエ作りの続きは、地元へ移住してからのお楽しみってことで、

今のこのアトリエではもうひたすら制作に励む、励む、頑張る~

 

自宅と違って、映画を観ながらとかのながら制作できない分、

集中できてる気がします。

たまにスタンドFM聞いたり、窓を開けてるとそううるさくもない外の音も

BGMになって静かすぎずちょうど良いって感じで。

 

やる気スイッチが入ってる今のうちに、いろいろ作りたいと思います。