conoHana* | アトリエ | ちっちゃいおじさん・おばさん | 非売品

10年記念バッチ

2021年10月3日

先日の「おじさんファンサプライズ」(非売品)

(対象者様:2020~2021年ネットショップBASEにてご購入者様)には

樹脂粘土にニスやらレジンやらでいろいろ手間をかけた、

写真のバッチを同封してます。

ザ・手づくり感あふれる出来なので、そこんとこよろしくです(笑)

選別していないので、どれがどなたの手元に届いたかは分かりません。 

 

 

箱にバッチを入れてる動画をInstagramの⇒IGTVに掲載したので

よろしければチラ見してね。

 

これを思いついてから発送まで失敗ばかりで楽しいながら苦労もしたけど

商品以外のモノづくりも楽しいです。

 

私、ハンドメイド作家には向いてないんじゃないかと常々思っていたけど、

実はこういうどーでもいいモノづくりの方が向いてるみたい。

マジで(笑)