conoHana* | conoHana*のこと | ちっちゃいおじさん・おばさん | 非売品

おじさんファン感謝企画

2021年9月26日

やっとこ発送準備に取り掛かれます。

なんでこんなに時間かかったんやろ~

手が遅いのと成功に辿り着くまでの度重なる失敗と妙なこだわりのせい(笑)

あ、こだわったからって完成度の高さは期待しないでね。

 

おじさん生誕、今年の10年記念のファンの皆さんへのサプライズ。

明日月曜日より順次発送します。

皆さんの手元に届いた頃に、サプライズの詳細をブログにも載せますね。

販売作品づくりの時もそうですが、

皆さんがそれを見た時の笑顔を想像しながら作りました。

自分的には自分の気持ちが第一、自己中な方だと思っていましたが、

誰かを楽しませたい、もっと面白がってもらいたいという気持ちは

おじさんづくりを始めるずっと前から持ってました。

 

多分、皆さんから見ると

「私が自分の楽しみ(趣味)でやってる」と思われてる方が多いと思います。

(確かに自己満足多め・・・笑)

もちろん、自分が楽しい気持ちで作らないと作品にも伝わらないのですが、

おじさんが誕生する以前から、作ったモノをプレゼントして喜んでもらえたり、

ネットショップで購入された作品に嬉しい感想をいただいた時などに、

自分の作ったモノで、人を喜ばせたり楽しませることができる事が嬉しく、

イベント出展時にもお客様の笑顔をたくさん見ることで、

もっともっとそういう笑顔が見たい~ 笑わせたい~ 喜んでもらいたい~

という気持ちがさらに大きくなったんです。

 

それからたくさんの笑顔を見せてもらって喜んでもらえたのが、

私のパワーになって、今現在も活動を続けられてます。

感謝の言葉はありがとうございます。だけでは足りないほど。

 

 

制作から何から何までひとりでやってるので、

ぼっち感覚は強いですが、ひとりじゃないんですよね。

皆さんの応援や貴重なお金をおじさんに費やして下さってるお陰で、

新しいおじさんを誕生させることが出来てるんですから。

ますます期待に応えねばと思ってます。

 

今回のサプライズ品、ほんとにほんとに気持ちばかりで

大したものではありませんが、気持ちだけは溢れんばかりに込めてます(笑)

ただひとつお詫びを。

本来、10年の間に応援して下さった皆さんへ贈りたいのですが、

今回は「2020年~2021年ネットショップBASEで購入して下さった方々のみ」を

対象とさせていただいております。

期間外の皆さん、申し訳ありません!

今後、節目や 気まぐれで思い立った時にはまた、

サプライズ企画をしたいと思ってますので、その時を楽しみにお待ち願います。

 

ぁ、なんか語っちゃいましたねぇ(笑)

またちょいちょい語ると思いますが、軽~く読んでいただけると嬉しいです。