conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん

9月のカレンダー&サプライズ企画

2021年9月1日

毎度の事ですが、もう9月!

8月を振り返ると….. 暑かった!(笑)

 

今年は「おじさん生誕10周年」の年で、3月が生誕月でした。

しばらくネットショップもオープン出来てなくて

今後のオープン目途もまだ立ってないので、

今月は「おじさんファン感謝月」として、日頃ご愛顧いただいてる

おじさんファンの方へのサプライズ企画を考えてます。

 

応援して下さってる方、全員に~と言いたいところなんですが、

今回は、

2020年~2021年のネットショップで購入された方を対象とさせていただきます。

 

同様のサプライズは今後も不定期で行いたいと思いますので、

今回、対象外となってしまう方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。