conoHana* | アトリエ | ちっちゃいおじさん・おばさん

夏い日

2021年8月30日

この暑さはいつまで続くのでしょう・・・

梅雨時期はじめじめはいつまで続くのでしょう・・・

寒いと寒いで早く暖かくなってほしいと・・・

四季のある日本は素晴らしいと思いますが、

長年住んでても文句ばかり出てしまうという(笑)

自然現象、異常気象は頑張ってもどうにもなるものでもないので

しょうがないですが・・・

 

お陰でアトリエでの作業着(着いた頃には汗びっしょりなので着替える)は

こんな風に、オサレやろ~(笑)

 

いや、決して外に出られないコーディネートです。

くたくたTシャツに、くらくたリラコ

せっかくオサレしてアトリエ通いしてもこの夏はこんな感じでした。

 

そして、換気扇の無いアトリエ

24時間空調が効いてるのか効いてないのかわからないような換気口と、

ユニットバス&トイレにはあるんですが、室内の台所には無いので、

上の窓用の換気扇を買ってみました。

ほんとは窓用エアコンみたいに付けるタイプなんですが、

景色が狭まるのが嫌なので、換気する時だけ上のように設置してみました。

結構、空気の排出量が強いのでこれで少しは換気できるかな。