conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん | 非売品

運命の再会?!

2021年8月24日

紛れもなく私が作った
「ちっちゃいおじさん」(ぶらんぶらんおじさん)です。

最近某フリマサイトを利用する事が多くて、
何気に「ちっちゃいおじさん」で検索したら
このおじさん2体が出てきたんですよ。

びっくりと同時に、
売られてることに悲しいと言うより見つけた喜びの方が大きくて
思わずポチッと即買いしてしまいましたー

いやね、
購入して下さった後はクタクタになるまで大切に
手元に置いてもらいたいのが一番です。

でも私的には購入者さんにお任せなので、もし転売されてたとしても
そーなんだーくらいにしか思わない。
(悪質な場合はキレまくるけど)

それに今回のおじさん2体に関しては随分前に大阪の雑貨店さんで
購入されたようで、多分購入してそのまま保管されてたのか
ポストカードや紙袋まで、状態が非常に良いです。

ぶらんぶらんおじさんが生まれた頃の作品なので、
不器用さとブサイクさが目立ってますね〜

人間、私は特にそうですが、好きなモノってちょいちょい変わるし
逆に、ポイッっと捨てられるよりは次の誰かに〜
って言うのもありかなと思います。

いや、こういうヘンテコリンなおじさんでも
売れるかも。っと出品して下さった方の勇気がスゴイ!

でも、
私が買わなかったらきっと誰にも買われなくて
値下げされててそれでも売れなくて〜って可能性大でしょ

そうなったらおじさん達可哀そうだから早々に購入した次第です。

でもでも!
ピンクのおじさんの方かな、いいねが1つ付いてたんですよ♡

相方に事の次第を話したら大笑いされたけど、
私の手元を離れてもう5年以上は経ってるであろうおじさん達が
私に見つけられて再会するって運命じゃない?(出戻りやけどね)

めっちゃHAPPY✨アンビリーバボーって、
英語で言いたくなるくらいなんか嬉しい出来事でした。