conoHana* | アトリエ | ちっちゃいおじさん・おばさん

アトリエ作り

2021年7月30日

アトリエにぴったりの可愛い赤い三連の吊り下げかご。

メルカリで見つけて即買いしました。

届いた時は埃とカビ?でどす黒いあずき色だったんです。

えーこんな状態で送ってくるのってどうなん?

メルカリ利用して初めてバッドマーク付けてしまいそうになったくらい

ショック受けたけど、幸いプラスチックのような素材なので

それはそれは丁寧に綺麗に磨いてあげました。

するとなんてことでしょう~

可愛い赤色に生き返りましたー!

磨いたら綺麗になったしと思って、バッドマークは付けませんでしたよ。

そんなに安くなかったのに最初は残念な買い物したなぁ~って思ったけど

良い勉強になりました。

でも、可愛い♥