conoHana* | 日常

作業服?

2021年7月8日

ほぼ引きこもりのインドア派なので、洋服も最低限しか持っておらず、

普段着は同じものをローテーションで着てる派です。

 

でも昔は、めちゃくちゃ洋服好きでお気に入りの洋服屋さんから

うちの社員にならない?って誘われたほど拘りを持ってた方でした。

それがいつの間にか・・・・

きっと興味が洋服から違う物に移行したんでしょうね。

外見をいくら着飾ってもそれに伴わないと似合わないしカッコ悪い。

 

といいつつ、今後アトリエ通いが始まるし気合を入れる意味でも

小洒落てみようかと思って、久しぶりに女子っぽい服を買ってみました。

年齢的に首元の空き具合重視で(笑)

私の中ではブラウスブームが来そうってことで甘すぎず年相応なデザインで、

女子っぽいでしょ?

  

靴も常にスニーカーなので、ローヒールを。

しかも、赤!

赤い靴~ 履いてたら~ 脱げた~♪ ってやつですよ(笑)

ほんとに脱げないか心配ー

 

髪型も変えたいなぁ~

色も変えたい~

いろいろ変化を求めているお年頃なのでしょうか?(笑)