conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん | 日常

おじさんの休息

2021年4月8日

先日は「気まぐれすぎるネットショップ」へ

たくさんの方にご訪問頂きありがとうございました!

 

無事発送も終わり、燃え尽きてまーす。

最後の発送帰りにウォーキングしてちょうどお昼、

デパ地下で唐揚げ買ったら

「ビールは好きですか?」と定員さんに聞かれ、

「飲みます」って言ってしまいました。

は、実はビールどころかアルコールは一切飲めない体質です(笑)

なのに、なのにうっかり、飲めますって~

そしたら、簡単なアンケートで、

「ビールが美味しいって思う時はどんな時ですか?」って聞かれて

「美味しい料理と飲むとき?」

「みんなでわいわい飲むとき?」

みたいなこと聞かれて、

「美味しい料理をのむとき」って答えたんですよ。

飲めないのにですよ、飲めないのに(笑)

そしたら、どうぞって写真のビールをもらいました!

飲めないのに(何度も言うけど)

 

もし飲めたら、

この後家に帰って、ウォーキング後のビールサイコーなんて言いながら、

ビール片手に唐揚げを頬張ってたよね~きっと。

これまで何度もチャレンジしたけど、

夏のお風呂上がりにとか・・・・

まったくダメでしたね。

もう体質が受け付けない。

食欲旺盛なのでこれでお酒まで飲んでたらエンゲル係数半端なかったでしょう。

逆に飲めない体質で良かったのか?損してるのか?は謎ですが。