conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん | 非売品

3月のカレンダー

2021年3月10日

出遅れ過ぎに3月のカレンダー作りました。

 

3月

私と愛犬と私の好きな韓流俳優さんの誕生日月でもあります。

そのせいか、数字も「3」が好き

 

卒業シーズンでもあり別れも多い時期ですが

心機一転の時期でもあります。

転機を迎える皆さんにも

私にも

節目の月を迎える方々がこの先良い方向に向かいますようにと思いながら

作ったカレンダーです。

落書き程度にしか見えませんが(笑)

 

ぬり絵バージョンもあります。

 

 

フリー画像ページ(こちら)に掲載してますので

お気軽にお使いくださいませ。