conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん

バレンタインデー

2021年2月14日

近場のデパートにバレンタインのチョコレートを買いに行きました。

一応バレンタインフェアみたいなのを開催してたけど

定番のお店ばかりでちょっと残念

 

でもしっかり買ってきましたよ。

もちろん、自分が食べる用に(笑)

 

 

お土産で貰ったキャラメルウィッチが一番好みでしたが

どれも美味しかった~

チョコが大好きなので一気に食べそうになる気持ちをグッと我慢しつつ

毎日のおやつ時間にちょこちょこ食べるのを楽しみにします♪

 

 

↑のチョコはおじさんが行った、床屋のおばさんにもらったらしいです(笑)