conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん | 非売品

福よウエルカム♪

2021年2月2日

今年の節分は一日早いんですね。

その事を昨夜しって、慌てて恵方巻と豆を買いに走りました。

 

写真は過去撮影のものを使い回し(笑)

鬼役のおじさんが豆ぶつけられてます。

 

 

今度はおじさんがおばさんに豆を投げてますが、

すべてキャッチされ、モグモグ食べられてるという(笑)

  

今年の恵方巻

ひとつはお魚屋さんのお魚がぎっしり詰まったもの、

もうひとつは定番の具材のもの

定番の方はお店に行列が出来てました。

そこで芸能人夫婦を発見!

 

関西でプライベートで歩いてるらしき芸能人を見かけたのは初めてかも。

 

 

今年は特別な年とも言われてるそうですが

たくさんの福がやってきますように。