conoHana* | 愛犬 | 日常

新しい自分探しの旅へ

2020年12月30日

たまに、最近の愛犬(女将さん)の近況伺いを頂くことがあるので

こちらに書いておきたいと思います。

 

 

我が家の愛犬の女将さん( 13歳5か月 )は、

8月27日「新しい自分探しの旅」に出掛けました。

帰宅日時は未定です。

 

ひょっとしてもう新しい自分を見つけているかもしれません。

新しく生まれ変わった女将さんは人間になってるかも。

また犬かな。猫かも?

それ以外の何かかもしれません。

まだ新しい自分が見つかってないかもしれませんね。

 

 

今でも女将さんに会いたくて会いたくて

涙が出ない日はありません。

朝ご飯や晩ご飯も今でも一緒に食べて、おやつも一緒。

 

朝から晩まで何をしてても、おじさんを作ってる時でも

女将さんのことを想いながら作ってます。

 

 

でも新しい自分を探しに行っただけなので、

必ず、生まれ変わった女将さんに出会える日が来ると信じてます。

だから、いつか再会できる日を楽しみに待つことにしました。

それまでは私も元気でいないとね。

 

 

 

女将さん、いつでも帰って来ていいからね。

これまで女将さんを愛でて下さった皆様、ありがとうございます。