conoHana* | アトリエ | ちっちゃいおじさん・おばさん | ネットショップ | 販売作品

ま~だだよ~

2020年12月26日

もう~いいか~い

ま~だだよ~

 

お待ちいただいている方、申し訳ありません。

12月オープン予定だったネットショップ、

なんせ進捗状況が↑なもんで、間に合いません!

ほんとにごめんなさい!!

 

ポーチ以外にも2021年のカレンダーやおじさんの仲間の

くまこやうさこに加え、新しい年になるからせっかくなので

縁起物も・・・・などなどと思ってるうちに

年末になってしまいました。

 

いつものことですが、反省しております。

 

でも遅れた分は作品で楽しんで頂こうと思ってるので

どうか、もうしばらくお待ちくださいませ。

告知がオープン直前になってしまうかもしれませんが

決まりましたらこちらでもお知らせしますね。

 

あ、カレンダー・・・・

1月に突入しちゃうけど、許してちょんまげ~