conoHana* | 日常

2021年壁掛けカレンダー

2020年12月10日

我が家の壁掛けカレンダーは、ほぼ日の壁掛けカレンダー。

シンプルで使いやすくて、毎年これにして何年目かな?

 

これには出かける予定や家族の誕生日などをメモ的に書くくらいで

「今日は何日?」「何曜日?」っと確認するくらいの

簡単な使い方をしてます。

ホワイトボードみたいになってるので書き間違えたりしても

消したりできるのが◎

 

今年初めて、小さいサイズのを買ってみたんですが

ちょ~っと小さすぎたかなぁと思って、来年は大きいタイプにしました。 

来年は月の数字が猫になってて可愛いです。

 

 

まだまだ今年が終わるような気がしない今日この頃ですが、

カレンダーや スケジュール帳(前の投稿) が新しくなると、

気持ちがシュッとする気がします。

 

楽しい予定がたくさん書き込める年になりますように。