conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん | 非売品

11月のカレンダー

2020年11月1日

確か去年のこの時期はまだ体の冷えを感じることが無かったのに

今年はすでに足先手先末端が一日中冷たくて、こりゃいかんと思ったので

ウォーキング散歩を頑張ろうと11月の目標に掲げました。

骨密度年齢もお婆ちゃんと言われてるので太陽光も欠かせません。

ずーっと自然にも触れてないので心身ともに自然も欲してるので

どこか近場のお山にもピクニックに行ってみたいところですが

それはもう少し先のお楽しみに取っておくことにして、

まずは歩けそうな距離内の公園などにも行ってみようと思ってます。

ついでに美味しいモノ探しも・・・