conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん | 販売作品

おじさんグラス(仮)

2020年8月21日

待ちに待った、おじさんグラス(仮)が届きました!

無事、希望通りに仕上がって来て一安心&嬉しい~

可愛いし小ぶりですが、ちゃんと飲めます(笑)

 

8月中にネットショップをオープンする予定でしたが、

グラスの仕上がりを見ないうちは心配で、

梱包資材などの準備をしていなかったので

これからそれらの準備をします。

 

ハンカチにするおじさん生地も来週あたりに届く予定なので、

それをハンカチにして~

なかなか捗らない先の記事のキーホルダーも作って~

っとショップオープンまでにまだまだやることてんこ盛りですが、

おじさんファンの皆さんに忘れられないうちに(笑)

9月初旬頃にはオープンできるよう頑張ります!

 

しかし・・・

グラスの量が多すぎ(笑)