conoHana* | ちっちゃいおじさん・おばさん | 非売品

おじさんスタンプ風(フリー素材)

2020年4月8日

緊急事態宣言が出た昨晩

寝落ち寸前に閃いたんです。

いろんな作家さん達がSNSでプレゼント企画をされてますよね。

私もおじさん達を応援して下さる皆さんにいつかお礼をしなくてはと思ってます。

が、めんどくさがり屋なのでなかなか実行できずにいました。

そこで閃いたのが、

自粛 → おうちに引き込もり → スマホ使う頻度が増える? → 友達とLINEする?で、LINEスタンプを作って皆に使ってもらおう!みたいな(笑)

でもLINEスタンプって無料で配布できないらしいですね?

なので、LINEスタンプ風~ 風になってしまいますが、今日から毎日、一日1個~、おじさんのスタンプ風を作ってSNSなどで無料配布することにしました。

画像の更新は5/31(日)が最終日です。

画像は本日より毎日、

InstagramやFacebook、Twitter、こちらのBlogに掲載していきます。

●パソコンからは画像を右クリック→名前を付けて画像を保存でダウンロードできます。

●スマホで画像をダウンロード、保存する方法は以下をご参照下さい。(機種によって方法は違うかも)

Instagramの場合

掲載した画像をスクリーンショットで保存後、余分なところを切り取ってご使用下さい。

Facebookの場合

画像をフルサイズにした後、画像を長押しするとメニューが表示されるので画像を保存を選択。

Twitterの場合

画像を長押しするとメニューが表示されるので画像を保存を選択。

Blogの場合

Instagramと同じ方法でご使用ください。

<お願い>
基本、使用方法はご自由に使っていただいてもOKですが、H系や営利目的は禁止。

スタンプ風なので背景色は透明にはなっておりません。

文字無しの画像にはお好きな文字を入れて使うこともOKです。
ただし、放送禁止用語などは使わないでね。

また画像に関してのサイズがどうのとか絵が下手過ぎるなどのクレームは完全スルーします。

使用される場合は自己責任でお願いしますね

と言うことで、
今日一日目は、以前販売してたサンキューテープのおじさんの絵を使ったスタンプ風です。

ちゃんと使えるかな?

4月8日(水)掲載分

4月9日(木)掲載分