conoHana* | イベント・ワークショップ・個展 | 誰かさんに似てるかもブローチ・ドールチャーム

ワークショップレポ

2020年2月29日

@chouchou_tama さんでのワークショップ

ご参加下さいました皆様ありがとうございました!

コロナ対策のご協力にも大変感謝しております。

今回は嬉しいことに2回目参加の方が前回の作品を持って来て下さいました!
男性もおひとり。

決断力と想像力?を問われる、あっという間の2時間でしたね(笑)

時間に追われながらもとっても個性的でチャーミングな
女子達が誕生しました!

中にはあの歌姫似の美人さんも。

残念ながら、
唯一の男子は宿題になってしまいましたが
完成を楽しみにしてますよ~

開始前はこんな時期なので
しんみりしたワークショップになるかと思いきや
皆様の楽しんで作っておられる様子を見ていると
その時間、不安や心配を忘れることが出来ました。

皆様にも楽しかったと言って頂けて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

今回もこの機会と場所を作って下さった @chouchou_tama さん
大変お世話になりました。
感謝です!