おじさん画像&カレンダー(フリー素材)

【ありがとう御礼企画】

おじさん達を日頃応援して下さってる皆様へ

ほんの気持ちの御礼代わりに、LINEスタンプ風~のおじさん画像を無料配布いたします。

画像の更新期間は、4月8日(水)より~5/31(日)です。

カレンダーも掲載しております。

使っていただければ嬉しいです。

<ご使用方法>

こちらBlog内容をご参照下さい。

<ご使用前のお願い>

1. 基本、使用方法はご自由に使っていただいてもOKですが、H系や営利目的は禁止。

2. スタンプ風~なので背景色は透明にはなっておりません。

3. 文字無しの画像にはお好きな文字を入れて使うこともOKです。
ただし、放送禁止用語などは使わないでね。

4. 画像に関してのサイズがどうのとか絵が下手過ぎるなどのクレームは完全スルーします。

5. 使用される場合は自己責任でお願いしますね

**********

★2021年4月~のカレンダーに関して★

conoHana*のカレンダーを これまで毎月楽しみにして下さった皆様 へ

2021年4月~2022年3月までのカレンダーを販売しているため、

申し訳ありませんが、無料配布はありません。

カレンダーはデータ(PDF版)500円で販売をしておりますので、

ご希望の方は、 info@conohana.jp 又は、各SNSのDMへご連絡下さいませ。

**********

 

2021年3月のカレンダー

※画像のダウンロード(カラー版のPDFファイル)は⇒こちらから

※画像のダウンロード(ぬり絵版のPDFファイル)は⇒こちらから

2021年2月のカレンダー

※画像のダウンロード(カラー版のPDFファイル)は⇒こちらから

※画像のダウンロード(ぬり絵版のPDFファイル)は⇒こちらから

2021年1月のカレンダー※画像のダウンロード(PDFファイル)は⇒こちらから

12月のカレンダー ※画像のダウンロード(PDFファイル)は⇒こちらから

11月のカレンダー ※画像のダウンロード(PDFファイル)は⇒こちらから。

10月のカレンダー ※画像のダウンロード(PDFファイル)は⇒こちらから。

9月のカレンダー ※画像のダウンロード(PDFファイル)は⇒こちらから。 

8月4日(火)掲載  8月のカレンダー(ぬり絵としても遊べます。)

※画像のダウンロード(PDFファイル)は ちら からどうぞ。

6月28日(日)掲載 7月のカレンダー(ぬり絵としても遊べます。)

※画像のダウンロード(PDFファイル)は こちら からどうぞ。

6月2日(火)掲載 6月のカレンダー(ぬり絵としても遊べます。)

※画像のダウンロード(PDFファイル)は こちら からどうぞ。

スタンプ風画像の更新は本日で最後になります!

5月31日(日)掲載 画像をクリックしてね。

5月30日(土)掲載 画像をクリックしてね。

5月29日(金)掲載 画像をクリックしてね。

5月28日(木)掲載 画像をクリックしてね。

<番外編>英語表記 

※下記の画像のダウンロードは こちら からどうぞ。

PDFファイル(バージョンが違うと開かない場合があります。)が開きますのでお好きなサイズで印刷して下さい。

※開かない場合は こちら からお試しください。

5月27日(水)掲載 画像をクリックしてね。

5月26日(火)掲載 画像をクリックしてね。

5月25日(月)掲載 画像をクリックしてね。

5月24日(日)掲載 画像をクリックしてね。

5月23日(土)掲載 画像をクリックしてね。

5月22日(金)掲載 画像をクリックしてね。

5月21日(木) 掲載 画像をクリックすると別画面でPDFファイルが開きます。

ダウンロードして印刷時にサイズを指定して下さい。

余白にメッセージなどを入れてステッカーや告知用にもご使用いただけます。

5月20日(水)掲載 画像をクリックしてね。

5月19日(火)掲載 画像をクリックしてね。

5月18日(月)掲載  クイズの回答です。

5月18日(月)掲載 

今日はクイズです。下の楽譜はは何の曲でしょうか?

おじさんの頭(黒丸、最後のひよこ)が音符だよ♪

答えは明日回答します。今日の画像は印刷に不向きかもです。

5月17日(日)掲載 画像をクリックしてね。

5月16日(土)掲載 画像をクリックしてね。

5月15日(金) 掲載 画像をクリックすると別画面でPDFファイルが開きます。

ダウンロードして印刷時にサイズを指定して下さい。

白黒はぬり絵にして遊んでね。

5月14日(木)掲載 画像をクリックしてね。

5月13日(水)掲載 画像をクリックしてね。

5月12日(火)掲載はお休みです。

5月11日(月)掲載 画像をクリックしてね。

5月10日(日・母の日)掲載 画像をクリックしてね。

5月9日(土)掲載 画像をクリックしてね。

5月8日(金)掲載 画像をクリックしてね。

5月7日(木)掲載 画像をクリックしてね。

5月6日(水・振替休日)掲載 画像をクリックしてね。

5月5日(火・こどもの日)掲載 画像をクリックしてね。

5月4日(月・みどりの日)掲載 画像をクリックしてね。

5月3日(日・憲法記念日)掲載 画像をクリックしてね。

5月2日(土)掲載 画像をクリックすると別画面でPDFファイルが開きます。

ダウンロードして印刷時にサイズを指定して下さい。

お好きな色を塗って遊んでね。

5月1日(金)掲載 画像をクリックしてね。

4月23日(木)掲載 画像をクリックすると別画面でPDFファイルが開きます。

ダウンロードして印刷時にサイズを指定して下さい。

4月29日(水・祝)掲載 画像をクリックしてね。

4月28日(火)掲載 画像をクリックしてね。

4月27日(月)掲載 画像をクリックしてね。

4月26日(日)掲載 画像をクリックしてね。

4月25日(土)掲載 画像をクリックしてね。

4月24日(金)掲載 画像をクリックしてね。

4月23日(木)掲載 画像をクリックすると別画面でPDFファイルが開きます。

ダウンロードして印刷時にサイズを指定して下さい。

4月22日(水)掲載 画像をクリックしてね。

4月21日(火)掲載 画像をクリックしてね。

4月20日(月)掲載 画像をクリックしてね。

4月19日(日)掲載 画像をクリックしてね。

4月18日(土)掲載 画像をクリックしてね。

4月17日(金)掲載 画像をクリックしてね。

4月16日(木)掲載 画像をクリックしてね。

4月15日(水)掲載 画像をクリックしてね。

4月14日(火)掲載 画像をクリックしてね。

4月13日(月)掲載 画像をクリックしてね。

4月12日(日)掲載 画像をクリックしてね。

4月11日(土)掲載 画像をクリックしてね。

4月10日(金)掲載 画像をクリックしてね。

4月9日(木)掲載 画像をクリックしてね。

4月8日(水)掲載 画像をクリックしてね。

4月のカレンダーもよろしければどぞッ